新発売!具材が主役のパスタソース

製品紹介
具材ごろっと♪食べ応えアリのソース新発売!

 

 

こんにちは!!

このお部屋をご覧下さいましてありがとうございます!

 

まだまだ残暑が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

つめたいものが美味しく感じますが、

食べ過ぎてお腹を壊さないようにしてくださいね🍨

 

日差しが強いので日傘や帽子などで暑さ対策をしながら

この残暑を乗り越えていきましょう

 

 

 

今週は前週に引き続き、新商品のご紹介を

行ってまいりますよ~!

 

光商ちゃん
光商ちゃん

今回ご紹介するのはこちら!!

 

 

 

具材が主役のパスタソース

 

 

こちらのパスタソースはその名の通り「具材が主役」

 

今までのレトルトパスタソースからすると珍しい

ゴロゴロした具材が特徴になっています。

 

開けた時にきっと「お~!?」となると思いますよ…?

 

なんといってもまずパッケージが特徴的!

  \ドンッ!/

かつてこんなに具材推しの強いパスタソースがあったでしょうか…!

「これじゃ出来上がりが何だかわからないよ~~」

というそこのあなた、安心してください。

 

裏面の左上にでっかくQRコード、付けております。

    \ドンッ/

 

気になった方、こちらで出来上がり1食ワンコインチャレンジ

などが見れちゃいます!

 

(このブログをご覧になった方はこちらから)

 

味のベースは定番の3種類

 

・濃厚カルボナーラ(厚切ベーコン×4種のチーズ)

厚切りベーコンチェダーチーズ・クリームチーズ・モッツァレラチーズ・

パルメザンチーズ4種のチーズを使用したカルボナーラです。

クリーミーな味わいに仕上げており、トリュフアッセも入っています!

カルボナーラはクリーミー派という方、そうでない方も是非食べて頂きたい…!

 

 

・ミートソース(ゴロゴロ牛肉×牛挽肉)

ゴロっとしたお肉挽肉で2つのお肉の食感を楽しめるミートソースです。

デミグラスソースを配合し、コクのあるまろやかな味わいに仕上げました。

クセが少なくソースとの相性も良いブラックオリーブも入っています!

 

 

・ペペロンチーノ(国産オイルサーディン×ブラックオリーブ)

国産のオイルサーディンブラックオリーブを使用したペペロンチーノです。

ごろっと入ったいわしのパスタ、珍しいと思いますが魅力はそれだけでは

ありません。鷹の爪からくるしっかりとした辛さも特徴で、辛党さんにも勧めたい

少し大人向けなソースに仕上がっています。

 

 

どのソースも具材だけではなく、こだわりがたくさん詰まった

パスタソースになっています。

 

是非是非一度お手元で開けてみて欲しいです…!

 

 

こちらの商品も

この秋発売予定🍂

 

 

光商くん
光商くん

次週もお楽しみに!

 

コメント