続\光商社員が選ぶオススメ商品ランキング/

お知らせ
前回のランキングのおまけ紹介!

 

 

こんにちは!!

このお部屋をご覧下さいましてありがとうございます!

 

本日は夕方から宵にかけて部分月食が見られるそうですよ♪

最も欠ける時間帯は18時頃だそうですので、

 

帰り道やお家から覗いてみてはいかがでしょうか?🌙

 

 

 

さて!

先週「社員が選ぶ!オススメ商品ランキング!!」

の発表を行いましたが今回はそちらのおまけ記事・・・。

 

前回ご紹介できなかった部分のご紹介です!

 

長くなりますが、項目ごとに一気にどうぞ!

 

 

▼総合ランキング(味別)

 1位 李家名品 白菜キムチ

 2位 ソースdeリッチトースト アップルソース

/ 具材が主役のパスタソース ペペロンチーノ

 3位 炊き込みご飯の素 ひじき

 

シリーズにくくらずともやはりキムチ人気が強い!次に新商品の中から2種。

 アップルソースは女性人気が高いため、上位に食い込みました。

 ペペロンチーノは辛さがしっかりしていることと、オイルサーディンが珍しいことも

 上位にランキングした理由に!

 

つづいて

 

 ▽男性陣ランキング(シリーズ別)

 1位 李家名品 白菜キムチ

 2位 具材が主役のパスタソース / ソースdeリッチトースト

 3位 炊き込みご飯の素

 

 ▽男性陣ランキング(味別)

 1位 李家名品 白菜キムチ

 2位 具材が主役のパスタソース ペペロンチーノ / オリゴ糖

 3位 熟成赤みそもつ煮込み

 

男性陣ランキングになると「もつ煮込み」や「オリゴ糖」がランクイン!

 もつ煮込みは肉感が多くコクのあるボリューム感が良いとの意見が。

 オリゴ糖に関しては健康志向を意識した意見がありました。

 

 

どんどん行きます

 

 

▽女性陣ランキング(シリーズ別)

 1位 李家名品 白菜キムチ

 2位 ソースdeリッチトースト

 3位 具材が主役のパスタソース / 炊き込みご飯の素

 

▽女性陣ランキング(味別)

1位 李家名品 白菜キムチ

2位 ソースdeリッチトースト アップルソース

3位 具材が主役のパスタソース ペペロンチーノ / 炊き込みご飯の素 ひじき

/ 黒みつ

 

女性陣ランキングになると甘味系がやはりランクインする傾向が!黒みつは甘いものにかけても飲みものに混ぜても料理に使っても美味しい。との意見がありました。

 炊き込みご飯の素はお弁当やおにぎりにするのが人気のようです。

 

 

そして惜しくもランク外になってしまいましたが投票に入っていた商品を紹介!

・李家名品 カクテキ     ☆安くて美味しく、普段からよく買っている。

・豆腐            ☆安くて美味しい。

・鍋の素シリーズ       ☆味もデザインも好き。

・まるかじり生姜       ☆生姜のピリ辛が良くて健康的。天ぷらにすると絶品。

・パスタソース ミートソース ☆味も美味しい。具を加えても美味しい。

・得うまカレー        ☆飽きの来ないシンプルな味。アレンジも出来て用途多数。

・はちみつ          ☆安くて美味しい。料理やお菓子など用途多数。

 

 

 

以上いかがでしたでしょうか?

皆さまもランキングにあった商品が気になりましたようでしたら、

是非お買い上げいただけますと嬉しい限りです!

 

以上が2021年度光商社内オススメ商品ランキングでした!

 

 

光商くん
光商くん

次回の更新もお楽しみに!

 

コメント