パスタソース応用編!こどもの日お子様ランチプレート

作ってみた
パスタソースで季節にあった料理も楽しいですよ♪

 

 

こんにちは!

 

5月に突入し、ゴールデンウィークも中盤。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

今月5月5日は子供の日🎏

 

または端午の節句の日でもあり、

外を見渡すと鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでるところも

チラホラ見かけます。

 

兜を飾ったり、柏餅を食べたり…それぞれの家庭でも楽しみ方が

違っているのではないでしょうか?

 

今回はそんなこどもの日にちなんだ料理を作ってみました!

 

 

パスタソース応用編!お子様ランチプレート

 

 

以前こんな記事を書いています↓(クリックで飛べます)

 

かけるだけパスタソースナポリタンを使用して、オムライスを作ったことがありました。

 

そのレシピを応用して、今回ミニ盛りの「お子様ランチ」に変身させました!

 

パスタを付ければこれもナポリタンソースで味がつけられて一石二鳥!

 

お家で食べるのも良いですが、温かい今の時期はお弁当にしてピクニックを

楽しんでも良いかもしれません♪

 

旗を刺せば一気に雰囲気増して、

自分の好きな柄で気分を上げましょう!

 

美味しいものがたくさん詰まっているお子様ランチは

大人でもわくわくしてしまうこともありますよね?

 

天気も晴れたり雨が降ったりして不安定ですが、

体調に気を付けて楽しく美味しく食べて過ごしていきましょう!

 

 

 

光商くん
光商くん

次回の更新もお楽しみに!

コメント