新商品!鍋でもラーメンでも美味しい鍋つゆ発売のお知らせ

製品紹介

新商品!鍋でもラーメンでも美味しい鍋つゆ発売のお知らせ

新商品の鍋つゆ「黒ごま味噌鍋つゆ」と「塩鶏とんこつ鍋つゆ」の2アイテムの発売が決定しました!今回はこの2アイテムの特徴や食べ方について紹介します。

鍋でもラーメンでも美味しい鍋つゆとは

新商品の1番の特徴は、鍋つゆとしてもラーメンスープとしても使えることです。自宅で簡単、手軽に鍋もラーメンも楽しむことができます。

鍋に飽きてしまったり、鍋のシーズンが過ぎてしまった時はラーメンスープとしてもお使いいただけますので年中楽しめるつゆとなっています。

黒ごま味噌鍋つゆの特徴

信州味噌と八丁味噌の2種類の味噌を使用しました。信州味噌と八丁味噌の旨味に黒ごまの香ばしさを感じられるスープです。

塩鶏とんこつ鍋つゆの特徴

鶏と豚骨のダブルの旨味が楽しめます。鶏と豚骨の優しい風味が口に広がります。あっさりと食べやすい味に仕上げました。

鍋でもラーメンでも美味しい鍋つゆの楽しみ方

1.鍋として

お好みの具材と本品を一緒に煮込んでお召し上がりください。ストレートタイプなので希釈する必要はありません。鍋を食べ終わった後はラーメンやうどん、雑炊にしてお楽しみいただけます。

2.ラーメンとして

鍋としてはもちろんですが、ラーメンスープとしてもお召し上がりいただけます。ラーメンスープとして使用する場合は、濃いめの味付けとなっておりますので本品と水を1:1で希釈して使用してください。1袋で約2人前のラーメンができあがります。

商品詳細

黒ごま味噌鍋つゆ

商品詳細

内容量 400g
荷姿 24×1
JANコード 4580203192703
ITFコード 14580203192700
原産国名 日本
保存方法 直射日光を避け、常温で保存してください。
賞味期限 13ヶ月
アレルギー成分 ごま、大豆

塩鶏とんこつ鍋つゆ

商品詳細

内容量 400g
荷姿 24×1
JANコード 4580203192697
ITFコード 14580203192694
原産国名 日本
保存方法 直射日光を避け、常温で保存してください。
賞味期限 13ヶ月
アレルギー成分 鶏肉、豚肉

いかがでしたか?

今年の冬は、鍋でもラーメンでも美味しい鍋つゆをぜひ試してみてください。

\お取り扱いや商品に関するお問い合わせはこちらから/

コメント