SMTS2024・FOODEXJAPAN2024 出展報告

未分類

 

光商ちゃん
光商ちゃん

みなさま、お久しぶりで御座います!

長らくお休みしておりましたが、本日より定期的に光商社員の部屋を

更新再開して参ります!

 

さて、早速ですが今年も

2024年2月14~16日開催 スーパーマーケットトレードショー2024

2024年3月5~8日開催  FOODEXJAPAN2024

 

2ヶ所に出展致しました。弊社ブースにお立ち寄り頂きました皆様、誠にありがとうございました。今年もたくさんの方々にお越し頂きました!

 

 

*出展ブース

 

今回は展示品について1部ご紹介致します。

メインでご紹介しておりましたのは甘味料を中心とした商品です。

特に、新商品を筆頭にご紹介させて頂きました。

 

オリゴ糖はちみつ

 

 

オリゴ糖はちみつは昨年発売致しました新商品です!

オリゴ糖とはちみつを7:3の割合でブレンドしました。甘味料として砂糖やはちみつと同様に幅広くご利用いただけます。パンやホットケー キに、コーヒー、紅茶、ヨーグルト、煮物などの料理にお使いいただけます!

 

 

おでん

 

 

おでんも昨年発売致しました新商品です!

5種類の具材が入った味の染みたおでんです。 気軽に食べられる食べきりサイズです。

 

その他液糖商品

 

 

その他甘味料を中心にご紹介致しました!

オリゴ糖・純粋はちみつ・黒みつ・スイートゼロなど光商では様々な

甘味料ラインナップをご用意しております。

 

展示会ではその他様々なアイテムを展示いたしました!

 

当日ご対応させていただくことができなかったご要望や案内の不明点などご質問が

ございましたら、弊社担当者までお問合せ頂くか、HP内「お問合せ」フォームより

ご一報賜りますようお願い申し上げます。

 

光商くん
光商くん

次回もお楽しみに!

 

 

 

 

コメント